-卒業アルバム
-
幸せな猫生を歩き始めた猫ちゃんたちです。

ミーヤちゃん(♀)三毛
ミーヤちゃん情報
ポンちゃん(♀)くろ
ポンくん情報
ゆずちゃん(♀)グレー
ゆずちゃん情報
学校の隅でうずくまっている所を保護しました。
2010/3/20★里親さま決定しました!
ダンボールの中に入れられ捨てられていました。 ゆずちゃんと姉妹です
2011/1/23★里親さま決定しました!
ダンボールの中に入れられ捨てられていました。 ポンちゃんと姉妹です
2011/1/23★里親さま決定しました!
ペコちゃん(♀)白キジ
ペコちゃん情報
ラッキーくん(♂)白黒
ラッキーくん情報
クルルくん(♂)白キジ
クルルくん情報
草むらに捨てられていたところを保護。
2010/11/14★里親さま決定しました!
駐車場にいたところを保護しました。
2010/11/6★里親さま決定しました!
 
武蔵くん(♂)茶白
ペコちゃん情報
ラッキーくん(♂)白黒
ラッキーくん情報
未生くん(♂)シャムMIX
未生くん情報
他のねこちゃんを保護するための捕獲器に入っていました。 首輪は無いものの人なつこく、人にお世話をされていたようなので保護しました。 駐車場にいたところを保護しました。
2010/11/6★里親さま決定しました!
2010/10/05:駐車場にいたところを保護しました
2010/3/20★里親さま決定しました!
じじくん(♂)キジトラ
じじくん情報
   
   
2010/3/20★里親さま決定しました!    
 
Copyright(c)2010 ねこ日和里親会 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system